« 12月7日練習 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

14日の練習

遅くなりました。14日の練習は、尾山台地区会館。いつものように発声からはじまり、金田先生が、横について1人ずつ、息の吐き方をチェック!お腹に顔を描いたら、腹踊りできそうにお腹がポコポコと動きます。

noteクリスマスソングを練習しました。サンタクロースが煙突から落ちてこないように、音はずさないようにねー。「えん」も練習しました。そして、花に寄せてを「しおん」以外は、取りあえず、通して歌ってみました。(来年は、もっとがんばろーhappy02

ピアノ伴奏は、谷先生でした。練習後に、芦澤先生がいらっしゃいました。忘年会には残念ながら谷先生はいらしていただけませんでしたが、芦澤先生がいらしてくださいました。正装でいらっしゃり、ピアノを2曲披露してくださいました。heart04忘年会の様子は、金田先生のブログへnotes写真も出ています。

来週の練習は、太子堂区民センターです。

|

« 12月7日練習 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567013/50348224

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の練習:

« 12月7日練習 | トップページ | 明けましておめでとうございます »