« 年内の練習スケジュール | トップページ | 中込遊里さん公演 »

11月2日練習

101102_11010001_3

早いです。もう11月。今日は、忘年会の話もチラリと出ました。

本日のピアノ伴奏は芦澤先生。写真は、休憩で金田先生が席をはずした隙に、ピアノの演奏おねだりしているところですheart04芦澤先生は、快く応じてくれました。

本日の練習内容です。

note「えん」を途中修正しながら、通しで何度か歌いました。ソプラノも今日は、フルメンバー。

note花に寄せてからは「ねこじゃらし」を練習。少しずつスピードも出てきて、ちょっぴり上手に歌えました。「たんぽぽ」「つばき・やぶかんぞう・あさがお」を久しぶりに歌いました。すっかり頭のどこからかいなくなっていましたbearing でも、きっと思い出すはず。。。coldsweats01

「しおん」「みょうが」をどんな曲なのか、ピアノで弾いていただきました。coldsweats01ピアノはとってもステキ。舌を噛みそうな歌で、ヤリガイありそうですcoldsweats01 頑張ろう!

|

« 年内の練習スケジュール | トップページ | 中込遊里さん公演 »

コメント

毎週次々といろんな伴奏の先生が来て下さるし、休憩時間には素敵なビアノ演奏会sign03本当に幸せな合唱団ねnoteところで芹澤先生の休憩は?…(^_^;)

投稿: ニャンタ | 2010年11月 2日 (火) 22時05分

芦澤先生の休憩は、わかりません。お昼までお付き合いしていただいてしまい。。。なんとも、お優しい先生です。

投稿: そのその | 2010年11月 2日 (火) 22時22分

さぞ楽しく、賑やかなランチだったでしょうね(^_^)vコンサート後、みんな歌声がヒトカワむけたとモレ伝わっていますよnote頑張って下さい♪~θ(^0^ )

投稿: ニャンタ | 2010年11月 2日 (火) 22時33分

やっと、病気だったパソコンが治りました~~!
携帯でブログ見てたけれど・・・

これから参加させてもらいま~す(*^_^*)
よろしく・・・
とりあえず快気祝いの一筆!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: おJun | 2010年11月 7日 (日) 16時37分

突然のご連絡で恐縮です。
チェジュ(韓国)でのシニア合唱祭です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
推薦行事名“2013 チェジュ(済州)国際シニア合唱競演&フェスティバル
      Jeju International Senior Choral Competition & Festival 2013”
●場  所:韓国  チェジュ島  フェニックスアイランド
●期   間:2013年 出国 5月27日(月)~帰国30日(木)
●参加締切:2012年 12月 20日 (参加多数の場合は期限前に受付を閉め切る場合もあります)
詳しい内容は添付の書類、もしくはIOV-JAPANのホームページをご覧下さい。
http://www.iov-japan.org
お問い合わせ・ご質問などはメールでお願いします。
ご検討の程、宜しくお願いします。
恐縮ですが配信が御迷惑な場合はお知らせください。
ユネスコ NGO 国際民間文化芸術交流協会 日本支部
**** IOV (UNESCO NGO)JAPAN(ユネスコ NGO 国際民間文化芸術交流協会) ****
〒537-0024 大阪市東成区東小橋1-10-3  ゴイチ駅前ビル3F
                  IOV JAPAN           
TEL : 06-6981-3952 FAX : 06-6975-0323
E mail iov-japan@kmc-g.com http://www.iov-japan.org/

投稿: ユネスコ NGO 国際民間文化芸術交流協会 | 2012年10月17日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567013/49917613

この記事へのトラックバック一覧です: 11月2日練習:

« 年内の練習スケジュール | トップページ | 中込遊里さん公演 »