« 世田谷区合唱祭 | トップページ | 12月7日練習 »

11月30日練習

今日は クリスマスの歌を練習しました。

いつもの様に発声練習をして、頭がぼーっとしてス・ス・ス・スー(笑)-
歌ってみたい・パートでクリスマスの歌を挑戦しました。
他のパートを歌い、難しさが分かりました。
岩波先生が見えて、お父さまの葬儀のお礼にとケーキを作って持ってくれ、9人で食事に行き沢山お話をしました皆 先生を慕って懐かしく、笑い 先生も嬉しそうでした。
o(_ _)oペコッ
本日、管理人がオサボリしたので、幹事さんからの報告です。ピアノは芦澤先生でした。
次週の練習は、深沢区民センターです。14日は、尾山台で忘年会。もう、今年も終りですねぇ~

|

« 世田谷区合唱祭 | トップページ | 12月7日練習 »

コメント

限定付きながら違うパートで歌うクリスマスソング・・・♪

何時もと違う メンバーの顔(*^-^)と音質・・・!
ページを繰ると元のパートについ目が行ってしまう・・・
との声が…┐(´-`)┌

戸惑いも有りますが、気分が変わって楽しくも有り~です。
さて、肝心の歌は14日の忘年会に、ワインが美味しく飲めるように仕上がるかしら!!  (゚ー゚;

投稿: おjun | 2010年12月 1日 (水) 21時35分

クリスマスは皆が楽しければなんでもあり?忘年会は、お店に迷惑かからないように~

投稿: そのその | 2010年12月 2日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567013/50176565

この記事へのトラックバック一覧です: 11月30日練習:

« 世田谷区合唱祭 | トップページ | 12月7日練習 »