« 11月9日お休みでした | トップページ | 世田谷区合唱祭 »

11月16日練習

久々に岡本地区会館で練習。ピアノ伴奏は、大利先生でした。大利先生は、芦花公園の近くに住んでいらして、なんと、練習会場まで、自転車で!coldsweats02 お天気でよかった!

note今日は、新しく購入した楽譜、クリスマス・ファンタジー・メドレーを練習。諸人こぞりて~ジングル・ベル~ああ、ベツレヘムよ~きよしこの夜。残りは、もみの木一曲です。クリスマスに間に合うかしら~coldsweats01

note花に寄せては、「みょうが」を練習はじめました。本当は、リズミカルな曲ですが、ゆっくりと音取り。

来週23日はお休みです。世田谷区民会館では、世田谷合唱連盟の合唱祭が開催されます。10時から18時くらいまでやっていますので、ぜひいらしてください!サブ・ローザは残念ながら参加はしませんが、お手伝いに何人か参加しております。

次回の練習は11月30日。もう、11月も終り!練習場所は深沢区民センターです。

|

« 11月9日お休みでした | トップページ | 世田谷区合唱祭 »

コメント

クリスマスメドレーはもみの木1曲を残し・・・出来ました~??
間に合うつもり~ (・∀・)ニヤニヤ・・・!

期間限定のこの曲だけでも違うパートで歌って見たい・・・
な~んて希望も…o(*^▽^*)o

≪みょうが≫ 花に寄せて・・の中で(本当は)テンポが速い  ので遅れないように大変~!
(自宅の庭で昔・・ミョウガを採った事を想い出しま~す)(*^-^)

投稿: おjun | 2010年11月18日 (木) 00時25分

(◎´∀`)ノ
ちがうパート、良いかもしれませんね。ディン、ディン、ディン

投稿: そのその | 2010年11月18日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567013/50053628

この記事へのトラックバック一覧です: 11月16日練習:

« 11月9日お休みでした | トップページ | 世田谷区合唱祭 »