トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

年内の練習スケジュール

年内の練習会場とピアノ伴奏は次の通りです。

  • 11月 2日  尾山台地区会館    芦澤先生
  • 11月16日  岡本地区会館     大利先生
  • 11月30日  深沢区民センター   芦澤先生
  • 12月 7日  深沢区民センター   芦澤先生
  • 12月14日  尾山台地区会館    谷先生
  • 12月21日  太子堂区民センター  大利先生

11月9日は尾山台地区会館で総会です。また、11月23日は世田谷区民会館にて、世田谷区合唱祭です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月26日練習

本日の練習は深沢区民101026_10300001_5センター。ピアノ伴奏は、谷先生がいらっしゃいました。

note「えん」の女声3部合唱ができあがり、パート音取りを最後までやりました。

note「花に寄せて」のねこじゃらしを練習しました。

本日は、お休みが多かったですが、1人1人、声の出し方など先生に確認をしていただきました。皆、フクロウ女子になって。。。ホー、ホー、ホーsweat01

Mさんが You raise me up の楽譜と和訳を持ってきてくださり、金田先生が朗読(写真)eyeglass必要か。。。

来週は、尾山台地区会館で練習です!

NHK東京児童合唱団のコンサートは11月27、28日。オペラシティーです。金田先生は、後半二つを指揮するとか。。。中込遊里さんの舞台も11月4日よりはじまりまーす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

せたがやコーラスフェスティバル

2010年5月30日に中込遊里さん作・演出、内田塊さん作曲のシアターピース「こんにちは はじめまして」を初披露note戸田市児童合唱団の皆さんにもお手伝いいただきました!005_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして こんにちわ

重い腰をあげ、女声合唱団「サブ・ローザ」のブログを開始することになりました。

サブ・ローザは2002年4月に世田谷区で発足した女声合唱団です。NHK東京児童合唱団の常任指揮者 金田典子先生にご指導をしていただいております。毎週火曜日9時45分から、世田谷区内の施設(尾山台地区会館他)で練習をしています。歌のジャンルは問わず、色々な曲に挑戦します。現在は新実徳英さん作曲の「花に寄せて」を練習中です。

見学大歓迎!ぜひ遊びにいらしてください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年11月 »